はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

Le Lien(ル リアン)

「Le  Lien  (ル リアン)は、フランス語で、「絆」という意味です。

 私は、2年ほど前から、愛南町音楽教室(二神音楽教室)をされている清家梓さんと、「Le Lien (ル リアン)」という名称で音楽活動しています。ピアノが清家さん、ボーカルが私です。

 地元の保育園や幼稚園、人権コンサート等で少しずつ演奏させていただいています。

 明日は、今年に入って3度目のステージです。愛南町国保一本松病院です。初めて病院で演奏させていただくことになりました。 明日(3/28)13:30から30分間のステージです。時間の都合がつく方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

 演奏する曲目は、

 ①朧月夜       ②花  

    ➂四季の歌   ④椰子の実  

    ➄赤とんぼ        ⑥この道  

    ⑦アベ マリア    ⑧ふるさと         です。

 

 少しでも、心穏やかな気持ちになっていただけるように、2人で心を込めて演奏したいと思います。

 f:id:hamami-music:20190327223335j:plain