はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

Bravo! 

二神音楽教室発表会~amabile'18 クリスマスコンサート~

今日、無事終わりました。

とっても心のこもった、愛あふれるコンサートでした。

ちっちゃな子から大人まで幅広い世代の出演者で、特に中・高生の頑張りには、とても感動しました。Bravo!!!(ブラーヴォ)  ピアノを何年もずっと続けることの大変さを私自身がよくわかっているので、今日の舞台に立つことだけでも価値があると思いました。

にもかかわらず、私はというと、ミスばかりで最悪な結果で終わってしまったのです。本当に恥ずかしい限りです。

日頃の行いが悪いのか・・・。やはり、練習不足なのか・・・。両方でしょう。😢

とりあえず、Ave  Mariaは、必ずリベンジします。

 

申し訳ないほど、素敵な記念品をいただきました。

f:id:hamami-music:20181208212604j:plain

先生!おつかれさまでした。これからもどうかよろしくお願いします。