はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

1年後が楽しみな私♪

「はまみ音楽教室」で最年少のAちゃん。

現在4歳!   実は、私の孫と同じ年!(笑)

毎回レッスンに来るたびに、いろいろな話をしてくれます。

アナと雪の女王」のエルサが大好きだそうです。  

やはり女の子ですね~♪

シールがとっても大好きで、出席シールや合格シールをいつも楽しそうに選んでいます。

クリスマスツリーの前でハイポーズ♪

f:id:hamami-music:20181208192327j:plain

まだ4歳なので、ピアノだけでなく、歌を歌ったり、リズム遊びをしたり、音楽のドリルもしたりと盛りだくさんで、あっという間に30分が過ぎてしまいます。

 f:id:hamami-music:20181208192413j:plain

1年後には、「はまみ音楽教室」1周年を記念した発表会を行う予定です。

1年後のAちゃんの成長を見るのが、今からとっても楽しみです。