はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての音楽会

♫はまみ音楽教室♫ はじめての「ちいさな音楽会」を開催します。 2歳から大人まで出演します。 リトミック・歌・ピアノ、そしてフルートの特別演奏もあります。 ぜひ、聴きに来てください。 お待ちしています。 ♬♬♬♬♬♬♬【問い合わせ・連絡先】TEL/FAX 0895-7…

鬼退治(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リトミックコース ステップ2 2.3歳の可愛い子どもたち ♪鬼退治♪『豆まき』の歌を歌いながら、お手玉でエィ❗️ 上手に鬼めがけて投げることができたね 『鬼のパンツ』のわらべ歌絵本。 一緒に歌いながら読み聞かせ(^^♪ ♬♬♬♬♬♬♬【問い合わせ・連絡先】TEL/FAX …

努力は必ず報われる(^^♪

年中さんの女の子。カワイグレード試験13級、合格しました。おめでとう(^^♪本番を待つ時間は、こわばった顔をしていたので心配していましたが、後で聞くと、『ピアノが弾きやすかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡』レッスン室のピアノよりよかったようです余裕がありま…

夢をもつ子どもたちを応援しています(^^♪

小学6年生の女の子。 教室に通い始めて1ヶ月半。 ピアノ+歌+作曲を1時間レッスンで行っています。 作曲は、本人の将来の夢実現に向けて行っています。 まだ、8小節くらいの曲作りしかしていませんが、 これからはコードを勉強して、伴奏をつけます。 とに…

もうすぐ2歳になるよ(^^♪

リトミック ステップ1 もうすぐで2歳になります。 この日が初めてのレッスンでした。 おさんぽえほんがお気に入りで、手に持ったまま離しません。 積み木をしたり、音楽を聞きながらおさんぽしたり、楽しかったね ♬♬♬♬♬♬♬【問い合わせ・連絡先】TEL/FAX 089…

今年も頑張ります!

新しくちらしを作り直しました。 ①リトミックの対象年齢を増やしました。 1歳から5歳までです。 令和2年4月1日に満1歳になっているお子様からとなります。 ➁レッスンの曜日や時間を増やしました。 日曜日以外はレッスンを行っています。 ご希望にお応…

お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。(🙇) あまりにも遅い新年の挨拶です。 今年もどうかよろしくお願いします。 ♬♬♬♬♬♬♬【問い合わせ・連絡先】TEL/FAX 0895-73-1800MAIL hamami.music@gmail.comWEB http://hamami-music.com♪Instagramもぜひご覧ください♪ @hamami.music