はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

達成感♪ わくわく♪

「みんなで歌ってね!コンサート」も無事終り、心地よい達成感の中、今日は1日のんびりと過ごしてしまいました。

 

 ここ1か月を振り返ってみると、音楽教室のスタート準備と各種コンサートに向けての練習や暗譜等、後ろから追いかけられている気がするほど、じっとしていられない日々が続いていた気がします。

 そんな日々から少し解放された時の達成感は、本当にやみつきになります。

 

 さて、明日からはまた、次の目標に向けて準備スタートです。

 

 そして・・・。

 音楽教室も少しずつ生徒が増え、わくわくしてきました。何よりも、子どもと一緒に音楽を作り上げていくのは、本当に楽しいものです。

 週に1回のレッスンが楽しみになる、そんな魅力的な音楽教室を生徒たちと一緒につくりあげていきたいなと思ってます。

 

   はまみ音楽教室

   T E L : 0895-73-1800   

   MAIL : hamami.music@gmail.com

    

         ♪LINE@の公式アカウントを作りました。

           レッスンの予約やレッスン日変更、教室からの連絡等に使用しています。

           音楽教室入会の申し込みや問い合わせ等にもご利用できます。

       はまみ音楽教室 で、検索してみてください。 

 

  ≪はまみ音楽教室のパンフレット≫ 

        f:id:hamami-music:20181022194042j:plain