はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

とどけ! 私たちの歌声!

明日は、Nコンの地区予選。

私たちの町愛南町から、H小学校が出場します。

 

H小学校は、Nコン出場の常連校で、

とても伝統ある合唱部があります。

私も以前大変お世話になった学校で、

コンクールに向けて子どもたちとともに練習した、

あの夏の暑い日々を、今でも思い出します。

 

そんなH小学校の子どもたちの歌声が、少しでも輝き、

自信をもってステージに立つことができるように、

発声を中心に、数回練習のお手伝いをさせてもらいました。

 

残念ながら、明日は、仕事の都合で聴きに行くことができませんが、

心から応援しています。(^^♪

 

皆さんの歌声を聴きに来てくださっている、たくさんの方々に、

感謝の気持ちを込めて

心のこもった歌声を届けてください。

大丈夫! 大丈夫!

スマイル(^^♪ スマイル(^^♪

そして、かっこよく歩くんだよ(^_-)-☆

f:id:hamami-music:20190725190402j:plain