はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

しゃぼんだま つくったよ💛

リトミックステップ2-2   シャボン玉(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

はさみを上手に使って、しゃぼん玉を作りました。

切りとったしゃぼん玉と、台紙の絵の大きさが同じものを探し、

枠に合わせて、のりで貼ります。

はさみの使い方やのりの扱い方も、自然に身に付きます。

f:id:hamami-music:20190722210541j:plain

f:id:hamami-music:20190722210555j:plain

f:id:hamami-music:20190722210609j:plain

f:id:hamami-music:20190722210626j:plain

リトミックコースに入会して、まだ1か月半ですが、

驚くほど集中力が身についてきて、

2人で仲良く、助け合いながら、楽しく活動しています。

 

 

ぜひ、大切なお子さまの初めての習い事にいかがですか?
興味がある方は、体験レッスンだけでなく、レッスンの見学をされてはいかがでしょうか。

 

「やらせてみてよかった♬」と、心から思ってもらえるように、
全力で子育てを応援します。

♬♬♬♬♬♬♬
【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
MAIL    hamami.music@gmail.com
WEB    http://hamami-music.com

Instagramもぜひご覧ください♪ @hamami.music