はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

自由すぎる彼らに拍手(⋈◍>◡<◍)。✧♡

双子の兄弟。

今日で2回目のレッスン。

双子だけど、見た目も性格も全然違うから面白い(^^♪

 

①ぴあのどりーむ1      ♬もりの運動会♬

「運動会みたいに弾けたらいいね」

と言ったら、突然体操を始めた(^_-)-☆

そして、最後は腕立て伏せまで・・・。

いつまでするのか不安になったけれど、

「もうそろそろ弾こうか」

と声をかけると、すぐやめてくれた(笑)

きっと彼も疲れたのでしょう。 

f:id:hamami-music:20190710141951j:plain

自由だなぁ(*^-^*)

 

そして、元気にリズムに乗って演奏。

最後の4分休符が豪快すぎて笑いが止まりません。

まるで指揮者みたいです。

 

f:id:hamami-music:20190710142110j:plain

 

➁ぴあのどりーむ レパートリー1

♬あわてないで♬

優しい音で丁寧に弾いてくれました。

f:id:hamami-music:20190710142149j:plain

実は彼は、お絵かきが大好きなんです。

レッスンが終わって

「はまみ先生を描くね。」

「美しく描いてね。」

「ピアノを弾いているはまみ先生を描いたよ。」

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

f:id:hamami-music:20190710142218j:plain

2人とも、ワークも楽しそうに集中して頑張ってました。

f:id:hamami-music:20190710142247j:plain

f:id:hamami-music:20190710142309j:plain

またね(@^^)/~~~

 

 

♬♬♬♬♬♬♬

ただいま生徒募集中です。

初めての習い事にいかがですか?

無料体験レッスンも行っています。

「やらせてみてよかった♬」と、心から思ってもらえるように、
全力で子育てを応援します。


【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
MAIL    hamami.music@gmail.com
WEB    http://hamami-music.com

Instagramで、この日のレッスンの動画も投稿しています。ご覧ください♪

@hamami.music