はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

ミニコンサートのような体験レッスン(^^♪

f:id:hamami-music:20190627185500j:plain

とっても元気な双子くん。

年長さんです。

 

今日は、体験レッスンに来てくれました。

 

ピアノだけでなく、歌も上手(^^♪

「にじ」を3番までピアノに合わせて熱唱♡

ブラボー!!!

たくさんの楽器をピアノの伴奏に合わせて演奏♬

ニコンサートのような

体験レッスンになりました。

 

さっそく、7月からレッスンに通ってくれるようになり、

楽しみが増えました。

2人で、連弾ができたらいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 ♬♬♬♬♬♬♬
体験レッスン、随時受け付けています。
「やらせてみてよかった♬」
と、思ってもらえるように、
全力で子育てを応援します。
詳しくは、ホームページにてご確認ください。
電話やファックス、メール等でもオッケーです。
【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
MAIL    hamami.music@gmail.com
WEB http://hamami-music.com
Instagramもぜひご覧ください♪ @hamami.music