はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

すぐれもの(^^♪

f:id:hamami-music:20190623122324j:plain

アプライトピアノの蓋

とっても危険ですよね。

 

蓋をしめるときに、指を挟む可能性があるんですよね。

 

そこで!!!

 

この優れものを購入しました。

 

驚きの速度です。動画を見せられないのが残念です😢

ぜひ、Instagramを見てください。(^_-)-☆

 

この速度なら大丈夫(^^♪

 

今まで、

子どもたちにけがをさせたらいけないという思いで、あえてさわらせなかったのですが、これで大丈夫!

連弾も自由にすることができそうです。

楽しみになってきました。

 

♬♬♬♬♬♬♬
体験レッスン、随時受け付けています。
「やらせてみてよかった♬」
と、思ってもらえるように、
全力で子育てを応援します。

詳しくは、ホームページにてご確認ください。
電話やファックス、メール等でもオッケーです。
【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
MAIL    hamami.music@gmail.com
WEB http://hamami-music.com
Instagramもぜひご覧ください♪ @hamami.music