はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

オンラインレッスンいかがですか(^^♪

f:id:hamami-music:20200411151803j:plain

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、全コースをしばらく休講させていただいています。再開日は未定です。今後の様子を見て判断したいと思います。

そこで、はまみ音楽教室では、オンラインレッスンとLINE動画レッスンを、今まで以上に積極的に行っています。

せっかく始めた習い事を中断してしまうのは、とても寂しいものです。特にピアノや声楽は、長い間アドバイスをもらえず1人で練習し続けると、間違った癖が身についてしまうものです。音楽における独学には、やはり限界があります。私は、自分の経験からそれを実感しています。学ぶことは、自分を成長させるうえでとても大切です。
そうならないうちに、このオンラインレッスンやLINE動画レッスンは、とても便利です。

お子様だけでなく、ご自身の習い事として、オンラインレッスンやLINE動画レッスンに興味がある方は、連絡をお待ちしています。

 

 ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
MAIL    hamami.music@gmail.com
Instagram @hamami.music (ダイレクトメッセージでもオッケーです。)