はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

2時間レッスン👍 

f:id:hamami-music:20190831230147j:plain

中学1年生の女の子です。

小学校6年の12月からピアノと歌のレッスンに通っています。


彼女は、楽譜が読めるようになりたいという強い思いがあるため、その思いが叶うよう、私も頑張っています。👍

 

この日は、部活動が休みということもあり、2日分のレッスンをまとめて行いました。

なんと2時間レッスンです。😅

終わったときは、2人ともヘトヘトでしたが、達成感があり、充実した2時間でした。

3月の発表会で弾く「エリーゼのために」をひたすら丁寧に練習しました。

 

2学期は、中学生にとって忙しくなります。

これからは、毎朝15分練習を目標に頑張るそうです。

くじけずに続けてほしいです。応援してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

♬♬♬♬♬♬♬
【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
MAIL    hamami.music@gmail.com
WEB    http://hamami-music.com
Instagramもぜひご覧ください♪ @hamami.music