はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

母はまだまだ頑張ります(^^♪

昨日は、伴奏合わせで松山に行きました。
6月2日に行われる、母校主催のサロンコンサートに出演するからです。

曲目は、ブラームスの歌曲「ジプシーの歌」

 

とてもすてきな曲で、初めて聴いた時は衝撃的で、完全に一目惚れでした。

ピアノの伴奏をしていただく先生は、高校の時の恩師。そして、高校、大学の大先輩でもあります。

そんな大先生に伴奏していただくなんて、本当に幸せ者です。
昨日で、伴奏合わせは3回め。
曲の解釈も一緒に考えてくださったり、人生相談にも乗ってくださったり・・・。

あっという間の3時間でした。

 

期待に応えられるように、そして、レッスン生たちに見本を示すことができるように、しっかり勉強して臨みたいと思います。
よかったら、ぜひ聴きに来てください。

日時 6月2日 14:00〜
場所 高島屋 ローズホール 

f:id:hamami-music:20190513194001j:plain

そして昨日は、母の日。

親孝行な子供たちから、素敵なプレゼントをもらいました。

なんと、ヴァンサンカンのフェイシャル&アロマトリートメントのチケット♬

本当にありがとう!!!

母は、まだまだ頑張りますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 f:id:hamami-music:20190513194535j:plain

 

生徒募集中です。

初心者大歓迎♪大人の方のレッスン大歓迎♪

子どもの初めての習い事にいかがですか?

【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
MAIL   hamami.music@gmail.com
WEB   http://hamami-music.com