はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

子どもたちに癒される(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:hamami-music:20200214212939j:plain

子育て支援コンサート♬

毎年歌わせていただいています。

【今日のプログラム】

♪パプリカ ♪やぎさんゆうびん ♪ぞうさん ♪ふしぎなポケット

美女と野獣 ♪ホール・ニュー・ワールド ♪いつか王子様が

♪イントゥ・ジ・アンノウン ♪CMソングイントロクイズ 

♪おしりたんてい ♪夢をかなえてドラえもん ♪いのちの歌

 

一番盛り上がったのは、やはり、パプリカとイントゥ・ジ・アンノウン(アナ雪2)

そして夢をかなえてドラえもん ですね。みんなよく知っています。

とっても楽しそうに歌って踊ってくれました。

CMソングのイントロクイズでは、聞いたことのある曲に反応して、とっても嬉しそうでした。1時間があっという間に過ぎました。

 

保育園や学校、病院、福祉施設等どこでも、呼んでいただけたら歌いに行きます。

いかがですか?♡

 

♬♬♬♬♬♬♬
【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
MAIL    hamami.music@gmail.com
WEB    http://hamami-music.com
Instagramもぜひご覧ください♪ @hamami.music