はまみ音楽教室おたより

愛南町の音楽教室「はまみ音楽教室」のブログです♪

リトミックって楽しいね(^^♪ パート2

リトミックのグループレッスン。

 

最初の1時間はМちゃん。

急遽1人でレッスンすることになり、ちょっぴり寂しそうでしたが、

よく頑張りましたね(^^♪ 

f:id:hamami-music:20190609195502j:plain

ビーズ通しはみんな大好き♡

驚くほどの集中力で、あっという間にネックレス完成!!!

お母さん、お兄ちゃん、そして私にも、つけてくれました。

ありがとう♬

ぶらぶらポンも、とんとんとん!だーれかな?も、おさんぽも、

お母さんと楽しくできました。

 f:id:hamami-music:20190609195535j:plain

次のグループレッスンは、KくんとAちゃん。

色の棒を使った創作(数の勉強)は、

2人とも、お互いを気にしながら

こだわりいっぱいの作品を作っていました。

f:id:hamami-music:20190609195610j:plain

おさんぽのーとは、

2人ともとっても大好き♡

仲良く座って作業☆⌒d(´∀`)ノ

すごーい集中力です。

のりと色鉛筆で

いろいろなものを描きました。

また来週👋

 

そのあと、リトミック体験レッスン希望者が2人来られ、

とってもにぎやかな週末を送り、幸せでした。

 

♬♬♬♬♬♬♬

体験レッスン受付中です。
初めての習い事にいかがですか?

詳しくは、ホームページにてご確認ください。
電話やファックス、メール等でもオッケーです。


【問い合わせ・連絡先】
TEL/FAX  0895-73-1800
      MAIL   hamami.music@gmail.com
      WEB      http://hamami-music.com

 

♪ Instagramもぜひご覧ください。

     はまみ音楽教室(@hamami.music)